てぃーだブログ › 沖縄スローピッチライフ › 鳩間島 › カマジー☆

2011年05月04日

カマジー☆

こんにちは~☆

最近タマンやカマジーが各地で好調ですね~♪♪

そんな時は大体タイミングがあわずに釣り行けないジェイです・・(~_~;)

さすがに
先週遊び過ぎてGWの休みは明日と明後日だけ・・笑。

なので今日は午前中で仕事終わらして家族サービスに徹して
明日はプチ遠征してきます☆

それもこれも・・

前記事の、いしがきはじめが・・・

帰ってすぐに・・





ドーンって!!


タマモン8号がこんなんなって・・びっくり!
カマジー☆

軽く伸されぎみになりつつも汗
カマジー☆


体制整えてテトラ上で散歩させつつダッシュ
カマジー☆



デデーーン

カマジー☆
左のタマタマ負傷しつつも・・笑

130cm  28.5キロピカピカ
☆スピニングの自己記録更新☆
☆おめでとうございます☆

本島から帰って二日後の出来事でした(~_~;)
(体力よマジで・・・笑)



しかも明るい時間に掛けてるから楽しそうですね~♪♪


このカマジーはサイズ以上に元気だったらしく
ランディングまで30分以上かかったみたいです・・汗。
(体力よマジで・・笑)


実はその前夜にも・・・

カマジー☆
21キロが上がってたり・・
タマンがこんなんなったり・・
カマジー☆
事件満載・・(大汗)




そりゃ~こんな画像送られてきたら
明日は雨が降ろうとも行きますよね普通・・笑。


さ~て準備しよ♪♪





おわり。。





同じカテゴリー(鳩間島)の記事
2011八重山遠征1☆
2011八重山遠征1☆(2011-07-15 11:46)

鳩間島一文字☆
鳩間島一文字☆(2010-07-22 13:32)


Posted by ジェイ at 11:09│Comments(17)鳩間島
この記事へのコメント
マジヤバし

体力も


どこに遠征いくんすか
Posted by 釣りキチ at 2011年05月04日 11:12
ジェイさんも負けないように頑張って下さい

良い釣果期待してます
Posted by コッドハンター at 2011年05月04日 11:16
>釣りキチー

明日は・・疲れ気味だから遠出はなしで
隣の離島(とまりん系)だよ・・笑。

北部の離島は車の移動が怖い(^_^;)
大混雑確定・・汗。
Posted by ジェイ at 2011年05月04日 11:19
>コッドハンターさん

ボクに期待は禁物です・・(^_^;)
小物ハンターなんで・・笑
獲れたらラッキーくらいで行ってきますよ~☆
コッドさんくらい釣ってみたい・・(泣)
Posted by ジェイ at 2011年05月04日 11:22
いやぁ~でぇ~じ楽しかったよ~。リーダー習って良かったです。ご指導ありがとうございます。一応、今年の目標はタマン竿とスピニングでカマジー40キロ取ることなんで頑張りまぁす。Jちゃんマジでありがとうございます。
Posted by はじめです at 2011年05月04日 11:22
はじめさん、あらいー(^^)/
体力半端ねー(笑)
Posted by o.d.a. at 2011年05月04日 11:48
>はじめさん

いや~マジで楽しそ~♪
俺が行くまで残しといてよ~笑
スピニングで40キロ、マジで見せてね~!!
てゆか今年は去年の倍以上とりそうだね☆
期待してます(^^ゞ



>o.d.a.さん

あなたは、あらさも体力も人に言えませんよ・・笑
十分変態ですって・・(^_^;)
その変態度を少しわけて下さい・・笑。
Posted by ジェイ at 2011年05月04日 12:02
大雨降らないですね まだ何にも準備してないです
Posted by トンガー at 2011年05月04日 12:22
>トンガー

俺も何にも準備してないさぁ~(~_~;)
今から子供連れて何とかショー見に行ってきます・・
Posted by ジェイ at 2011年05月04日 12:40
はじめさんやらかしすぎですね(笑)やっぱ、石垣島は夢が溢れてますね♪ジェイさんもマギー釣って来て下さいね(^-^)vあ、天気が悪いんで無理はしないで下さいね♪
Posted by HISA at 2011年05月04日 19:28
土曜日に20キロのダンベル買ってきます(笑)

モチロン小物釣りさ-の自分ですから...1kg×20個です(爆)
Posted by GO軒 at 2011年05月05日 01:25
スゴい体力の方ですね〜(汗)
ジェイさんも負けてもいいから
頑張ってね〜!(笑)
Posted by mamo(釣りバカ親子) at 2011年05月05日 23:15
>HISAさん

あの人は今年もっとやると思われますw
ボクは都合により7日から出陣となりました(^_^;)
雨と戦ってきます・・・泣


>GO軒さん

ボクも似たようなもんなんで・・・
1kgからはじめます・・笑



>mamoさん

完全に負けからはいるんで
ある意味楽です・・笑
とりあえず雨に負けないように頑張ります(^^ゞ
Posted by ジェイジェイ at 2011年05月06日 00:28
スタンディングなんだw
このサイズは座っても獲れる自信ないれす(T□T)

タマモン8号でもやっぱ強いですね・・・10号曲げるの無理だー
Posted by くめーん at 2011年05月06日 08:11
>くめーんさん

タマモン10号は曲げて獲る竿じゃないっすよ~
てゆか曲がらないっすw
超~根掛かりポイントで強引に底切るアイテム
だと思ってます☆
でも
8号で曲げて獲る方が楽しい~♪
Posted by ジェイ at 2011年05月06日 12:03
タマンやカマジーが各地で好調ですね~♪♪
って、沖縄本島で?????
こんなすご~~~~い画像、やっぱ離島でしょう。
Posted by いしんかーちん at 2011年05月06日 23:44
>いしんかーちんさん

それが…
本島も好調なんです(^^;)
那覇一文字でこの時期恒例の爆釣初日と二日目だけでタマン50枚以上…
同じ週に伊江島で一晩三人で20枚…
そして同じ週に慶良間で2人で10枚…
まだまだ数知れずな釣果があったみたいです(^^;)
いずれもボクとは関係ありませんが…(泣)
Posted by ジェイ at 2011年05月07日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。