てぃーだブログ › 沖縄スローピッチライフ › ジギング › 記憶喪失・・

2012年04月26日

記憶喪失・・


どもどもかな~りお久しぶりなジェイです(~_~;)




ふぅ~タラ~


ブログを更新してない期間約2ヶ月・・汗


その前も長期放置(~_~;)


ん~いけませんな~!!

せっかくの楽しかった釣行も今ではごっちゃになってほとんど記憶喪失・・笑



素晴らしい出会いもたくさんあったのにーーーー(>_<)汗


って事で2か月分ダイジェストでupします・・笑






さてさてまず最初は・・逆に記憶喪失で完全に忘れ去りたい戦い・・



そう!!


泣く子も漏らす・・


s50 VS s51


因縁の戦い!!




別名
薬中VSアル中

とも言いますwww


スターティングメンバー発表!

s50
1番右舷ミヨシ
最近いい感じに三半規管が壊れ気味だけど
アネロンは止められない薬中Y-styles



2番左舷ミヨシ
最近船に乗るからアネロン飲むのか
アネロン飲みたいから船に乗るのか
よく分からない 薬中ジェイ




3番左舷中央
我らがs50の絶対的エースで
薬中のカリスマ!サリマイ氏w(彼は有段者なので錠剤では飽き足らずケツからソーニューな漢w)
記憶喪失・・




対する憎っくきs51のYUP軍団↓



1番右舷トモ

出船ギリギリまで酒飲んで代行で港に出勤は当たり前!
聞くところによると本場の四国、関西でもそんな人はいないとかwww
この釣行を最後に迷子になるとも知らずに・・なo,d,a,っち




2番右舷中央

この方マジでヤバイです・・どうやら生まれつき
三半規管がついてなく船の上でも平気でテキーラ飲むでしょーwww
最近もっぱら仕事仕事仕事、テキーラ、釣り!なポーキーズ氏




3番左舷トモ

若い時から欠けた茶碗にテキーラを注いで晩酌!
冗談みたいな本当の話・・
そりゃツーフーなるよ~!なサンバイザー死w

記憶喪失・・





死合開死ーピッピ♪








結果発表~!!




えっ?





内容がないよう?






だってボク7割寝てたからwww 号泣。。。







なので
画像もパクリまくってと・・
こんな感じ↓



エース孤軍奮闘w
記憶喪失・・
スロースキップで♪
記憶喪失・・
記憶喪失・・
記憶喪失・・
後ろの抜け殻はお気になさらずに・・汗


そしてs51も負けじと・・


記憶喪失・・
こちらはSFCレクター♪記憶喪失・・
記憶喪失・・
記憶喪失・・
迷子中↓w
記憶喪失・・
そして・・事件発生・・
記憶喪失・・
最初は根掛かりって竿シャクってたwww

そしたら寡黙な、はなぶさ船長が『アーラ!アーラ!!』って騒ぎだすw

数分後に・・・

泡と共に・・・




ドーーーーーンッ!!!

記憶喪失・・


浮上シーンはじめて見たので感激(>_<)ピカピカ


おめでとうサンバイザー氏!!見事な酔券でしたwww
記憶喪失・・

ガーキー300g丸呑みw記憶喪失・・



その後もYUP軍団は釣りまくるw



完全に酔っ払いw
記憶喪失・・
記憶喪失・・



そしてまた事件発生!!

記憶喪失・・

かなりの勢いでドラグが滑る♪



と思ったら途中で石に・・汗






ガーーーーン!!

ガーキー・・
記憶喪失・・

オーマチ推定10ケロオーバー汗

でも彼はこんな趣味↓があるんで『隣に飾るんだ♪』って喜んでましたwww

記憶喪失・・

そして迷子脱出w
記憶喪失・・
その後もなんやかんや釣ってたね☆


それにしてもレクター恐るべし・・

記憶喪失・・

コーティングなしの状態なのにo.d.a.っち釣りまくってたな~(~_~;)
記憶喪失・・



んでボクは・・

前日仕事の都合で1時間睡眠&ミヨシ・・

激酔いでした・・・



が!



この状況で坊主だと一生イジメられる・・


で!


最後の2~3流しを気力で起きてシャクル・




吐く・・


シャクル・・



そして最後の最後にサリマイ氏とダブルヒット☆


もちろん慎重に慎重にやり取りw



理由はもちろん吐きそうだからwww (冗談抜きね)w


なんとかゲット(~_~;)

記憶喪失・・
ガーキー220g♪

船上に魚が上がった瞬間・・

『吐きそうだったーーーッ(>_<)』って雄たけびを上げたそうな・・(~_~;)


まぁ色んな意味でメモリアルフィッシュになりました☆


知ってました?

サイズでも魚種でもない嬉しい魚☆っているんですよw


てな感じで因縁の対決第1戦はs51に完敗でしたが・・

第1戦はs51に花を持たせようって大人の作戦だったので~www  大汗。。。


次回5月末に開催される第2戦でs50の力を見せてやるんだーー!!


がんばれ!同志サリマイ! 同士Y-styles! 爆。




coming-soon


今度はオレも本気出していいのかな??www





てゆか・・・


2ヵ月分まとめるつもりが、ついつい長くなってしまった・・(~_~;)


なのでまた近い内にupします♪♪



続く。。。





同じカテゴリー(ジギング)の記事
じぇじぇじぇ〜い
じぇじぇじぇ〜い(2014-01-14 17:41)

初☆東海岸
初☆東海岸(2012-02-20 20:20)

4度目の正直!!
4度目の正直!!(2012-02-14 11:23)

ん~~笑。。
ん~~笑。。(2012-02-02 11:30)


Posted by ジェイ at 11:24│Comments(22)ジギング
この記事へのコメント
(・д・)
アネ口ソ坐薬ヤバシ
ウケるw
流石ジェイ☆プロですね( ´艸`)
Posted by 船部3号 at 2012年04月26日 11:39
でた!ジェイプロ!!!
次は本気出すんですねw
お手柔らかにお願いしますよ(^。^)y-.。o○

ジグは色で釣るんじゃない!
動きでで釣るのだw
Posted by o.d.a. at 2012年04月26日 11:48
>おとーさん

プロ・・
くるだろうな〜とは思ってたけど
まさかの一発目・・爆。
勘弁して下さい(;´Д`A
Posted by ジェイ at 2012年04月26日 11:50
ジェイプロ!
5月の淫乱の対決は絶対カツよ!
坐薬+カプセル+内服液全部飲んでよ!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2012年04月26日 11:51
>o.d.a.っち

プロ2連ちゃんヤバシ(;´Д`A

このYUPの代表選手め〜!!爆
てゆかさぁ
レクター今んとこ1番好き☆
Posted by ジェイ at 2012年04月26日 11:55
ピッピがブログアップしてなかったら
YUTに廃人にされるトコだったね(笑)

来月は座薬Power全開でS50の完全勝利とイキましょう♪( ´▽`)
Posted by サリマイ at 2012年04月26日 11:56
ピッピがブログアップしてなかったら
YUTに廃人にされるトコだったね(笑)

来月は座薬Power全開でS50の完全勝利とイキましょう♪( ´▽`)
Posted by サリマイ at 2012年04月26日 11:57
まさかのプロ3連ちゃん・・

今度はカツ!!
坐薬ドーピング必須な〜笑。
薬漬けで挑むぜ!爆
Posted by ジェイ at 2012年04月26日 11:59
楽しそうですね〜★

乗船Withテキーラはやばいですね笑!

それが普通な所が鬼‥(>_<)
Posted by Ryo-- at 2012年04月26日 12:05
爆笑・・・ヒラヤーチー吹いた(爆)流石慈英プロ!・・・第二戦は茶碗と笛を手に!(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2012年04月26日 12:48
楽しいのか?
苦しいのか?(笑)
はやく続き思い出して下さいね
楽しみにしてます!
Posted by mamo(釣りバカ親子) at 2012年04月26日 13:35
数、サイズ、魚種申し分のない釣果凄いですね!アネロンも容量正しく服用しないと大変な事になりますよね!数日間身体がダルビッシュでした(~o~)。次回、本気出して下さいねp(^^)q♪
Posted by なすぅ〜 at 2012年04月26日 14:45
アネロンの坐薬があるのかと、
検索してしまいました

仕事柄、刺すのは得意ですが、
挿肛も上手ですよ
Posted by フサ at 2012年04月27日 15:08
>同志サリマイさん

マジでブツ持ち画像を待ちすぎて
ブログupのタイミング逃した件w
証明できて良かったよ〜(;´Д`
来月はちゃんとアシストするからねw
Posted by ジェイジェイ at 2012年04月27日 16:00
>Ryoーーーー

うんうん、彼らはアル中なんだよ!
ポイント着く前に持参したアルコール飲み干して、しまいには船からガソリンパクって飲もうとしてたwww


>サンバイザーさん

ヒラヤーチーってwww
にしてもあれからアーラ釣りたくて仕方ないよ^^;
来月は俺もクーラーにビール入れといてs51がアルコール無くなったの見計らって船上販売で一儲けの予定w 200円増しwww
Posted by ジェイジェイ at 2012年04月27日 16:08
>mamoさん

ご無沙汰してました^^;

酔っても楽しいのがジギングです☆
でも!磯釣りもやりますよ〜♪
梅雨明けだと思いますがf^_^;)



>なすぅ〜さん

アネロン飲んだら喉かわいて眠くなります^^;
速攻性があるんで容量はチウイ!
ですね(^-^)/
なすぅ〜さんも一緒にどうですか〜w



>フサさん

アネロン坐薬なんてありませんw
お手数かけました^^;
今度の船中泊は事件期待してますよーo(^▽^)o
GWタイミングが合えば一緒に乗りましょー☆
Posted by ジェイジェイ at 2012年04月27日 16:17
あっ!宛名忘れの返信はYちゃん宛てw すまぬ^^;
Posted by ジェイジェイ at 2012年04月27日 16:20
お久しぶりです(^^)
船酔いキツイですよねー、自分も船酔いするのでジェイさんのブログ見てるとかなり気持ちがよく分かりました(笑)
次は本気出してリベンジして下さいね♪
Posted by HISA at 2012年04月27日 18:26
UP遅い件www

来月の第二戦は船上茶碗テキーラで潰しにかかりますよ・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2012年04月29日 08:21
かなりお久しぶりで~~~~~す。
お元気でなによりです。

また うらやましい釣果ですね。
その上楽しそうな雰囲気が画像からバンバン出てますね。

僕は薬屋を29年間やってましたがアネロン座薬は取り扱った事なかったです。しかし上手に合成されてまんな。  笑
Posted by いしんかーちん at 2012年05月01日 22:03
あはははー。。(爆笑)!!

やばい、メッチャ楽しそうです!!

釣りなのか薬の話なのか酒なのか。。。どっちでもいいんでいつかは参加希望です!!
僕コーラー自参します(笑)

レクターやばそうですね!!楽しみです!
Posted by ブルーマーリン at 2012年05月02日 03:48
>HISAさん

船酔いはきついけど・・・

船酔いからの復活は超気持ちいいよ~w
しかも自分の場合良い魚のヒットパターンw
デビュー待ってるよ☆



>ポーキーズ」さん

up遅いのはピッピが遅くて・・・

その間にテンションダウンwww

月末の第2戦は勝つよ!!

てゆか

テキーラやだwww



>いしんかーちんさん

座薬はシャレですよ(~_~;)
以外に問い合わせが多いのはソコです・・笑

変わらず元気に釣りを楽しんでますよ~☆
早くいらしてください♪



>ブルーマーリン君

楽しいよ~☆

君の師匠も昨日から那覇にいるから拉致る予定www
でもね
自動膨張もってきてない件・・・(~_~;)
Posted by ジェイジェイ at 2012年05月02日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。