てぃーだブログ › 沖縄スローピッチライフ › 石垣島 › クレーム・・笑

2011年10月25日

クレーム・・笑

携帯で見れるようにupしれ!!ぶーん
って複数クレームがあったので・・・汗

携帯で見れるようにしてみました(~_~;)

どうぞ↓↓



石垣島GTバトル



同じカテゴリー(石垣島)の記事
鳩間とか黒島とか☆
鳩間とか黒島とか☆(2011-08-06 14:42)

☆石垣島釣り日記☆
☆石垣島釣り日記☆(2010-12-10 00:13)

意地の打ち込み!
意地の打ち込み!(2010-07-19 12:23)

石垣島一文字3
石垣島一文字3(2010-05-01 09:26)

石垣島一文字2
石垣島一文字2(2010-04-30 11:22)


Posted by ジェイ at 16:00│Comments(6)石垣島
この記事へのコメント
ジェイさん、、カマジー取りたくなってきました(*^^*)

でも、肇さん、みたいに良く当たらないんです(>_<)(*_*)
Posted by ブルーマーリン at 2011年10月25日 16:12
>ブルーマーリン

この前の白保のやつも今回も… 人にP譲って釣る気ない時にカマジーヒット! 殺気がないくらいが丁度いいんかもね(笑)
Posted by ジェイ at 2011年10月25日 16:20
いろいろ注文多いですねw
そのうち家でみたいからDVD作れってなりますよwww
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2011年10月25日 16:30
>o.d.a.さん

DVD…笑
マジで言い出しかねない輩が複数…(^^;)
てゆかいまだにYouTubeをDVDに変換するやり方わからないんでムリっす(笑)
Posted by ジェイ at 2011年10月25日 16:42
慣れたやり取りですね~

さすがです

しかし、特大と成るとタックルがパワー不足では
Posted by コッドハンター at 2011年10月26日 07:32
>コッドハンターさん

ダイワの10号で38キロが2本上がってますが以外に問題なかったみたいですよ☆
ガチンコフルロックはムリでしょうが…(^^;)
リールはマグロやGTキャスティング用なのでスピニングでは最強クラスです☆
Posted by ジェイ at 2011年10月26日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。