てぃーだブログ › 沖縄スローピッチライフ › 石垣島 › 鳩間とか黒島とか☆

2011年08月06日

鳩間とか黒島とか☆

只今石垣滞在中ですが…

本島の家が吹っ飛んでないか心配なジェイです(^^;)


さてさて!


事情があって一週間ほど
釣りどころではなかったんですが…汗

先週から釣り解禁♪



鳩間と黒島にもガーラ調査行ってきましたが撃沈…


はぁ〜
なかなか当たってくれませんね〜泣

晴れ男が裏目にでてる気がします(=_=;)



フカセの対象魚はいっぱいいましたよ♪

もちろんボクもエサ釣り兼お土産釣り♪♪


鳩間とか黒島とか☆

こんなやつはフィードマン新城さんに献上してインパルス100号にて散歩!
40cmの魚では物足りなさそうなんで…
これも献上(笑)

鳩間とか黒島とか☆

マジで泳がしてました(笑)


そして…
鳩間とか黒島とか☆

お土産は確保(^^;)



で!
石垣に帰って本命狙うか迷うが…


撃沈続きなんで気分転換を兼ねてたまにはタマン狙お♪
って最近好調なトイレ裏で一本だけ投げて肇氏やフィードマンメンバーとゆんたく☆
ぶっちゃけ最近はタマン熱が冷めててどうでもいい感じ(^^;)


そんな感じで殺気がない時は釣れますね〜♪♪


2人共4キロ超え☆
鳩間とか黒島とか☆


その後も60upを1人一本ずつ追加☆



熱が冷めがちだったのにこの時期に4キロupがポンポン釣れると楽しくてワイワイはしゃぐ(^^;)
ちょい釣りのつもりが気がつけば五時間くらい釣りしてました(笑)

ボクの釣果

鳩間とか黒島とか☆

そしてその翌日も台風の影響で石垣島もかなりの強風吹き荒れる中で肇氏
72cm 4.4キロ☆
鳩間とか黒島とか☆

本当に好調ですね♪♪


ボクもチームのダービーあるんで当分はタマン狙ってみます(^^ゞ


暫定トップサイズ釣れたらやめて本命狙います…(^^;)




おわり。。



同じカテゴリー(石垣島)の記事
クレーム・・笑
クレーム・・笑(2011-10-25 16:00)

☆石垣島釣り日記☆
☆石垣島釣り日記☆(2010-12-10 00:13)

意地の打ち込み!
意地の打ち込み!(2010-07-19 12:23)

石垣島一文字3
石垣島一文字3(2010-05-01 09:26)

石垣島一文字2
石垣島一文字2(2010-04-30 11:22)


Posted by ジェイ at 14:42│Comments(23)石垣島
この記事へのコメント
タマン熱さめたんっすか

じゃー、竿とリールは………(笑


ちっさいパンツ………
Posted by 釣りキチ at 2011年08月06日 14:48
>釣りキチーー

最近新しいGTR買っただろーー!
だーちょうだい♪(笑)

ちっさいパンツ忘れてた!調査×2♪♪
Posted by ジェイ at 2011年08月06日 14:51
お願いがあります。タマン67センチまで釣って下さい
Posted by Ryo-- at 2011年08月06日 15:42
>Ryo--

はっはっは〜♪
軽く抜くからよ〜(^-^)v
Posted by ジェイ at 2011年08月06日 15:47
かなりタマミ釣れてますね 台風後にデカバンきますね
Posted by トンガー at 2011年08月06日 15:58
>トンガー

今日あたり…ワクワク

でもトイレ裏は人気Pで1人一本しか投げれんからどんなかな(^^;)
Posted by ジェイ at 2011年08月06日 16:02
タマン狙いしたら・・・来ますよ、奴が(笑

ハリス40号以上でタマンを狙いましょう
Posted by ★猫ザト★ at 2011年08月06日 16:11
>猫ザトさん

タマン狙いで奴待ち…
頭の片隅にはあります(笑)
意外に小さいエサに喰ってきますからね♪
頑張ります(^^ゞ
Posted by ジェイ at 2011年08月06日 16:31
トイレ裏好調だね~!!羨ましいかぎりです!
那覇は三日間台風で外に出られずずっと家~ぐまい・・・
Posted by パライソ at 2011年08月06日 16:36
>パライソさん

えと…パライソさん?
すいませんm(_ _)m
どちら様でしたっけ(^^;)?名前変えました??
Posted by ジェイ at 2011年08月06日 16:40
すいません、ステラからパライソに変えたよ~。
Posted by パライソ at 2011年08月06日 17:11
>パライソさん

りょーかい(^^ゞ
Posted by ジェイ at 2011年08月06日 19:09
頑張ってデカいの揚げて下さいね~

ガーラが来てくれる事を願ってます
Posted by コッドハンター at 2011年08月06日 23:02
あれ~ 今石垣に居るの???
そちらは台風の影響はなかったんですか?
相変わらずタマン釣ってますな。いいなぁ~~~~~~~~。
Posted by いしんかーちん at 2011年08月06日 23:58
4kgオーバーって凄いですね(^O^)/僕の兄は1週間石垣島に居て、親の手伝いしていたら1度も竿出せず仕舞いで沖縄に戻ってきました。そして沖縄でも1度も釣り行けず朝、神奈川県に帰ります。自然には敵いませんね(>_<)
Posted by なすぅ〜 at 2011年08月07日 08:02
スゴイ~♪トカジャーもタマンも超Good サイズですね(^-^)vあとはガーラですね♪楽しみに待ってますね~p(^^)q
Posted by HISA at 2011年08月07日 19:37
いいなー4kgアップ!
自分フカセばっかりで打ち込みしてないっす…
Posted by o.d.a. at 2011年08月08日 11:21
殺気を消すと釣れるんですね、

でもこれだけ打ち込みでタマン釣れない僕からすると無理っす、打ち込みは常に燃えまくり(笑)

4kgUPいいなぁ~
Posted by cho3 at 2011年08月08日 14:20
>コッドハンターさん

31キロおめでとうです☆ボクは20キロすらアタリません…(^^;)
もう少し時間あるんで引き続き頑張ります♪


>いしんかーちんさん

はい!只今石垣滞在中でございます☆
今回はガーラが釣りたくて長期滞在なんですが…諸事情がございましてなかなか竿出せず(^^;)
めげずに頑張ります♪
Posted by ジェイ at 2011年08月08日 21:02
>なすぅ〜さん

この時期の四キロup入れ食いは台風前後だったからじゃないですかね☆

お兄さん…頑張れ〜(^^;)


>HISAさん

トカジャー微妙に50には届いてないです(^^;)
鳩間のトカジャーはハリス2.5号でしか喰わせきれないのは腕のせいかな…泣
Posted by ジェイ at 2011年08月08日 21:10
>o.d.a.さん

最近打ち込みしてないみたいですが
まさかタマンどころかカマジーまで飽きたんすか(x_x;)
もうアーラかオフショアしか残ってないっすよw


>cho3さん

殺気を消すにはBBQに限りますよ〜w
バトルカップは泥酔タマン期待してます(^^ゞ
Posted by ジェイ at 2011年08月08日 21:16
タマン食べたいです

いまさら~
Posted by Satoru- at 2011年08月12日 12:32
>satoru-さん

もうとっくにないっすw 小さいタマンは甘いアタリのタマンでした☆
Posted by ジェイ at 2011年08月12日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。