てぃーだブログ › 沖縄スローピッチライフ › 石垣島 › 意地の打ち込み!

2010年07月19日

意地の打ち込み!


こんにちはジェイです☆

捻挫の為に西表島一文字は諦めましたが浜からなら
大丈夫だろう!という事で3日目の夜に石垣島の東海岸にステラさんと釣りに行ってきました(^_^;)






が……




思いっきり…





撃沈しました(>_<)




しかーし!!




五日目の今日!



足の具合も大分良くなったし☆



八重山遠征の最後なんで!

フィードマンの肇さんの
優しい言葉に甘えて
鳩間島の一文字に
フカセ&打ち込み
一泊の旅に
今から行ってきまーす(^^ゞ

本島は天気悪そうですが
こちらは快晴ですよ〜♪



同じカテゴリー(石垣島)の記事
クレーム・・笑
クレーム・・笑(2011-10-25 16:00)

鳩間とか黒島とか☆
鳩間とか黒島とか☆(2011-08-06 14:42)

☆石垣島釣り日記☆
☆石垣島釣り日記☆(2010-12-10 00:13)

石垣島一文字3
石垣島一文字3(2010-05-01 09:26)

石垣島一文字2
石垣島一文字2(2010-04-30 11:22)


Posted by ジェイ at 12:23│Comments(17)石垣島
この記事へのコメント
ウートートー
Posted by 釣匠会yuuki at 2010年07月19日 13:00
足は良くなりましたか 無理しないように頑張ってください
遠征から今帰ってきました 大撃沈っていうか熱でるは腹くだすは手首痛めるは最悪でした 2泊3日で4時間しか釣りできなかったです 釣りよりも健康が第一ですね(笑)
Posted by トンガー at 2010年07月19日 15:51
足良くなってよかったですね負けずにタマン&ガーラGetしてください雷ゴロゴロしてるけど大丈夫ですか
Posted by クマー at 2010年07月19日 18:05
おぉ〜一応復活ですね!!。
でも、あまり無理はしないで身体と相談して安全釣行してください!。
自分は明後日慶良間へ撃沈フカセに行ってきます。
Posted by ネギィ~の撃沈釣行 at 2010年07月19日 21:11
足は大丈夫そうでなによりです(^^)

では流行りのカマジィガーラ期待してますよ~♪
Posted by cho3 at 2010年07月19日 23:17
マァギィトテモキタイシテマス、ケンキロクマッテマス(≧∇≦)
Posted by Boss汁 at 2010年07月20日 09:05
>yuukiさん

ウートート効いたみたいっすよ('-^*)ok
Posted by ジェイ at 2010年07月20日 10:17
>トンガーさん

伊平屋は難儀したみたいですね(>_<)

自分も黒島は難儀しましたよ〜(泣)

釣果も大事ですが
健康第一安全第一ですね(^_^;)
Posted by ジェイ at 2010年07月20日 10:20
>クマーさん

雷は大丈夫でしたよ☆

鳩間は天気も快晴でしたし♪めっちゃキレイな
とこですね〜♪
また行きたいっすo(^o^)o
Posted by ジェイ at 2010年07月20日 10:24
ふふふ
Posted by はじめです at 2010年07月20日 10:27
>ネギィ君

慶良間フカセいいな〜♪暑そうだけど(^_^;)

鳩間島もフカセやばかったよ〜♪

40〜50〜60群れて浮いても底でもどこでも食ってきよった(笑)

暑いし眠いし渡船が9時迎えだったから一時間で終わったケロ(^_^;)

1時間で三人で10回くらいテトラで切られたさ
Posted by ジェイ at 2010年07月20日 10:32
>cho3さん

足はなんとか大丈夫ですよ('-^*)ok
痛み止め飲んでタマンとファイトしたのは絶対に内緒れすよ(笑)
Posted by ジェイ at 2010年07月20日 10:34
>Boss汁さん

県記録……

今から検量ですが近いのがいるんで楽しみです☆
もちろんボクじゃないですよ〜釣ったのは(笑)
Posted by ジェイ at 2010年07月20日 10:36
最後に大事件
期待してますね〜!
Posted by mamo(釣りバカ親子) at 2010年07月20日 10:42
>肇さん

高速艇キャバクラヤバシ!
あんな事やこんな事は
奥様に黙っておくんで
今度は波照間島で90タマン更新してきましょう♪
Posted by ジェイ at 2010年07月20日 10:43
>mamoさん

最後に事件起こりましたがやっぱり同行者が…
でした(笑)
Posted by ジェイ at 2010年07月20日 10:46
ジェイさん、遠征お疲れ様でした!
マギーには会えませんでしたがレジェンドさんや隊長のビックfishにはおどろきました

またジェイさん、華竜さん、ステラさんと一緒に釣りに行けてとても良かったですまた来てくださいね~

次はやりますよ~
Posted by ブルーマーリン at 2010年07月22日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。