2010年06月23日

南風

今週は伊江島あたりに1泊現実逃避☆の予定が・・

・・

・・・


色々事情が重なり・・

・・

・・・

日帰り慶良間フカセ☆に変更♪の予定も・・・

・・

・・・


色々事情が重なり・・

・・

・・・

結局、木曜日に本島での日帰りフカセ♪

に落ち着いたのは良いのですが・・



この南風よ上(汗)



非常ーーにポイントが限られてきますね~(>_<)

予報では南風5m・・・ ポイント ミスったら釣りにならんしな~・・

泡瀬一文字かな~? 那覇一のハシゴと北も風裏あったよな~?

展望台とかP下は前夜入りしなくても入れるかな~??



どこか風裏なって4人入れるよさげなポイントないですかね(~_~;)??


心優しい方いらっしゃいましたら、どうか良きアドバイスをお待ちしております☆







同じカテゴリー(フカセ・するる~)の記事
近場フカセ☆
近場フカセ☆(2011-10-30 22:22)

慶良間☆
慶良間☆(2011-09-16 11:07)

釣果報告☆
釣果報告☆(2011-05-29 00:28)

テトラ文字☆
テトラ文字☆(2010-06-25 06:09)

久高一文字2
久高一文字2(2010-05-26 10:10)

久高一文字1
久高一文字1(2010-05-25 20:35)


この記事へのコメント
ポイント限られてますね
思い切って向かい風で
(笑)
Posted by 現場監督 at 2010年06月23日 06:19
>現場監督さん

じゃあ思い切ってジャンプ台で(笑)
先週末ジャンプ台は波かぶってたんでゴアだけでは間に合いませんので…最初からウェット着るか丸バイれすね(゚Д゚)
Posted by ジェイ at 2010年06月23日 06:33
風が西に向かなければですが、
今帰仁か国頭のリーフエッジはいかがですか?
タマソ上がってるらすぃいです!!
Posted by cho3 at 2010年06月23日 08:10
安波ゎ南だとあたるかなぁ…思い切って展望台まで(≧∇≦)
Posted by Boss汁 at 2010年06月23日 08:19
>cho3さん

貴重な情報サンキュ!です☆
今年はリーフまだなんで国頭リーフ行きたいっすね〜♪
一カ所めっちゃ攻めたいとこあるんれすよ〜
ヽ(^^)
どうせなら大潮マイナス干潮でゆっくりやりたいっす☆



>Boss汁さん

安和は思いっきり向かい風のような…(^_^;)??
展望台も久々行きたいんですが前夜入りできないんで先客いたら、に〜りるれす(x_x;)
平日だから大丈夫っすかね(汗
Posted by ジェイ at 2010年06月23日 08:44
石垣の一文字がオススメかな~
Posted by ステラ at 2010年06月23日 10:06
>ステラさん

石垣一文字は向かい風でもまた行きたいな(≧∀≦)
って違うダろ(汗
本島で日帰り!。。ってば(-_-;)
Posted by ジェイ at 2010年06月23日 17:30
○○○岬
マギーいますよ
餌取りヤバシですけど(爆)
Posted by 釣匠会yuuki at 2010年06月23日 17:55
>yuukiさん

ooo岬めっちゃ気になりますが・・

明日は釣友の希望で難儀な場所に決まりました(~_~;)

天気も崩れそうですががんばってきましょうね☆
Posted by ジェイ at 2010年06月24日 00:21
沖縄って 南、もしくは西から強い風が吹くと釣るポイントって確かに少ないですよね。
僕も、さぁ~久し振りに釣りでもって思って天気予報を見たら南の風風力5以上ならまず止めてましたね。 (笑)
Posted by いしんかーちん at 2010年06月24日 06:20
>いしんかーちんさん

今日はスコールがヤバかったです(>_<)

風もあり仕掛けが馴染まず苦戦しました・・(泣)
Posted by ジェイ at 2010年06月24日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。